スポンサーサイト


なんだかここんとこおかしい?!

昨日の大雨、すごかったですね。
我が家の方は大丈夫だったのですが、都内でも洪水で浸水したところが
たくさんあったようで、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

台風や大雨、地震とかが相次いでいるような感じがします。
災害はどうにもしようがないから、本当に怖いですよね。
とにかくみんなが無事でいられるよう祈るのみです。

ここのところ空を見上げても秋の気配を少し感じます。
東京の夏は短いなぁ。

今年の夏は色々ありました。
パニクルーのメンバーとの交流が始まったり。
3年ぶりに沖縄へ里帰りし、懐かしい仲間達と再会したり。
ドイツへ行っていた親友と17年ぶりに再会したり。
とても大切な人との出会いがあったり。
人との繋がりを大きく感じる夏になったような気がします。
海も行ったし、山にも行ったし、忙しいなりに2005年の夏を満喫しました!

今年の夏のBGMはケツメイシとCRYSTAL KAYだったなぁ。
きっと数年経って聴くと今年の夏を思い出すんだろうなぁ。

皆さんの夏はいかがでしたか?

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
