スポンサーサイト


水戸イベント

20050903102721


無事終えてきました!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!

まずはLJメンバーのパフォーマンスを30分披露。
その後、会場に来ていた子達が参加しての体験レッスン。
みんな初めてとは思えないほど、ノリが良くてびっくり!
個性の強い子達が大勢いて、見ていてとても楽しかったです!!!
LJメンバーとチーム対抗バトルをやったり。
みんなLJメンバーの動きを真似て回転したり、足を振り上げたり。
どんどん動きが良くなり、表情が良くなっていくのが手に取るように感じられ、なんだか充実感でいっぱいになりました。


水戸の皆さま楽しい時間をありがとうございました。
スタッフの皆さまのお心遣い、優しさに感謝いたしたします。
帰りはなんだか慌しくなってしまい、ちゃんとご挨拶もできませんで、申し訳ありませんでした。また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

今日のイベントでなんだか原点に帰ったような感じでした。
みんなが嬉しそうに踊る顔を見る喜びとか。
そしてまたLJメンバーがしっかりと私や波生のフォローをしてくれて
なんだかすごく頼もしく感じました!

今日はとてもステキな一日でした!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
