スポンサーサイト


学生時代の親友と!

20050830105109

14歳の頃渋谷のインターナショナルスクールに一年通っていました。
その頃、毎日一緒に過ごしていた親友のイーファンです!
ドイツ在住で久しぶりに日本に遊びに帰ってきたそうで、17年ぶりくらいに会いました!

不思議ですよね~。最後に会ったのはお互い16歳の時で、次に会ったら33歳になってるんですから。でも全然違和感なくて、もう17年のブランクなんて全く感じませんでした。ドイツ人のラルフと結婚して1歳半になる女の子がいるイーファン。かわいい娘と優しそうな旦那さんも一緒にお茶しました。旦那さんとはドイツ語、私とは日本語、私と旦那さんと三人で話す時は英語、そして母親とは台湾語で話すスーパーウーマンなイーファン!最高にチャーミングなんです。

イーファンとラルフからさんざん結婚はいいよ~、結婚すべきだよ!って話を聞かされ、さらに子供はいいよ~!早く産みなって言われた私は幸せそうな親友を見て「う~ん結婚っていいもんなんだなぁ」と思っちゃいました。

学校の先生をしているラルフも親友のイーファンもLOVEJUNXの活動にすごく興味を示してくれて、ドイツで何かできる事があれば協力する!と言ってくれました。近いうちにドイツを訪ねたいと思っています!

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
