

大阪レッスン

大阪レッスンが始まってから約二ヵ月半
毎回行くたび新しいメンバーが増えている感じです。
最初はお互いに緊張してぎこちなかった雰囲気も今ではもう見学している親御さんたちも一緒になって笑い、楽しんでるそんな雰囲気です。会ったとたん抱きついてきてくれる子、終わった後もなかなか帰らず一緒にいたがってくれる子。そんな風にみんなの愛情が伝わってきて、もう愛しくてたまらない

まだまだ立ち上がったばかりの関西LOVEJUNXでは、ライブや遊びの企画も少ないですが、どんどんみんなに色々な経験を通して、ダンス以上のことを学び吸収してもらえるよう考えていきたいと思っています。

色々忙しくて大阪に行けない事もあります。一週休んで行った時に知らない子が新たに参加してると「あ~、初めての瞬間見逃した」ってすごい悔しい気持ちになったりするんですよね。
うちの他のインストラクターもみんな関西メンバーに会いたがっています夏休み期間中にはローテーション組んで、みんな行くので楽しみにしていて下さい!

関西、関東がお互い刺激しあって、それぞれの持つ特徴を生かして輝けたらいいなぁみんなの笑顔に出会うたび「あ~やって良かった」と心から思います
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
