

界ちゃんのバースデー!

P7080029.jpg

8月14日は甥っ子の界ちゃんの2歳の誕生日でした!!
まだ生まれてから2年しか経ってないんだぁ。
最近の界ちゃんはものすごい勢いで言葉を覚えています。
うちの母の事は最初「ばーば」と呼んでましたが、最近会ったら
「おばぁちゃん」と呼んでました。
しかし母はそれが気に入らないようで「まこちゃん」と教え込んでいます。でも「ま行」が苦手な界ちゃんはなぜか「わんこちゃん」と覚えこんでしまい、「わんこちゃん」とまるでペットのように母を呼んでいる。
写真に写ってるのは夏祭りに参加した時の界ちゃんとうちの兄です!
界ちゃんおめでとう!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
