スポンサーサイト


新たな出会い

今日は最近の新しい出会いについてお話したいと思います
LOVEJUNXのレッスンではよく「パニクルー」の曲を流しています、LJメンバーの中にもパニクルーの大ファンの子もいたりしてそんな事から、昨年の夏、パニクルーのイベントでメンバーを紹介して頂き、出会うこととなりました。
その後、今年の1月のLOVEJUNXのライブにメンバー8人が足を運んでくれたり、3月の彼らのライブにLOVEJUNXの子達を招待してくれたりと、少しずつ交流を深めていきました。

そして5月にはなんとLOVEJUNXのレッスンにパニクルーのメンバー数名が顔を出してくれたのです!!朝早いにも関わらず、3レッスンフルに出てくれて、一緒に踊ったり、ダンスを披露してくれたり、LJの子達はもちろん父母も私たちインストラクターもみんな本当に嬉しく、楽しいレッスンとなりました。そしてその後も時間の空いている時には顔を出してくれたりしています。
子供たちに対して本当に自然に優しく、楽しく接してくれるその姿はもう嬉しく泣けてきちゃうくらいです。

そしてメンバーの中でも、サブリーダーの中野さんは本当に親身になって色々な相談に乗ってくれています。今までなかなか相談できずにいた演出的な事や将来的な事まで聞いてもらって、適切なアドバイスをもらえて、私にとってはめちゃめちゃ心強い味方ができた感じです
私の語る夢物語のような将来の展望も初めて本気で受け止め、一緒に見つめてくれた人です
たった一つの出会いによって、今まで見えなかった道が何本も目の前に広がり、新たな可能性を生み出すことにつながる。なんだかとても不思議ですごいなって思うわけです。

こんな風に宝物のような出会いの積み重ねによって今の自分があるんだと改めて感じる今日この頃。出会い、別れ、イヤな思いをしたり、つらかった出会いや別れもあったけど、そんなのもひっくるめて全部今の自分につながってるんだと思うと、無駄な出会い、無駄な別れなんてひとつもないんだと実感。そしてこれからの自分を作り上げていく新たな出会いがたくさん待っているのだと思うとワクワクしてきます

やっぱり人生は死ぬまで青春だぁ
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
