スポンサーサイト


初恋の人

P7020011.jpg

これまた沖縄での同窓会でのショットです。
写真に写ってる人は一つ上の先輩のDALLAS。初恋の人です~
彼が小5でアメフトのクォーターバックで、私は小4でチアリーダーでした。彼のお姉さんがチアーのコーチで、そんなことからつながっていった感じだったかな。手紙のやりとりをしたり、電話したり、ダンスパーティーでチークを踊ったり。アメフトの試合の後に母と彼の姉に冷やかされながら写真を一緒に撮ったり。チアーの大会の時に寒がってたらジャケット貸してくれたり~。あ、デートで映画を見に行って手をにぎられた時の事は今でもはっきり覚えてますぅ~。うーん思い出がいっぱい!
くっついたり、別れたりを繰り返し、なんだかんだ3年くらい付き合ったかなぁ?まぁ付き合ったと言っても小、中学生の付き合いなのでかわいいもんですが。
いやぁ懐かしい!キラキラした初恋の思い出です

久しぶりに会ったら、もうオヤジギャグ連発のいいお父さんになってたもう娘の話になるとメロメロ~って感じで
あのDALLASがね~ってなんだか微笑ましく、不思議な気分でした。でも一緒にいるとやっぱり昔と変わってなくて、まるで妹のようにからかわれ、かわいがってもらいました
こんな風に再会して友達として仲良くなれるってステキな事だなぁって思ったりしました

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
