スポンサーサイト


吸収したい!!

なんだか最近スカスカなんです。
何がスカスカなのか??

LOVEJUNXを始めてから3年間、ドドーっと駆け抜けてきました。自分の中に培ってきたものを色々出しながら、新しいことに挑戦してきました。出すだけ出したら、自分の中の引き出しが空っぽになってしまっていた。まさしく勉強不足...搾り出しても出てこない。
もっと色々なものを見て、刺激を受けて、引き出しを増やさなければ新しい発想が出てこない。そんな焦りを最近ちょっと感じています。

それでここんとこ色々な人に会って、話を聞いてもらったり、聞いたりしています。

先日、伯母に会いました。父の妹に当たるうちの伯母はやはりこの業界にずっと生きてきた人間で、映画監督だった祖父と女優だった祖母の中で子供の頃から映画、芝居の世界の中で生きてきたので、何かと具体的なアドバイスをくれるのです。劇団のことや、演技の指導法について話を色々してきました。

そして昨日は父の古くからの友人で私も子供のころから知っている写真家の加納典明さんに会ってきました。朝まで色々な話を聞かせてもらい、指導者としてもっと色々なことに触れて、刺激を受けられる環境を一緒に作っていってくれる事になりました。

こんな風に第三者の意見を聞くことが最近自分の中でとても大切で、大きな影響を受けたりしています。客観的に見て、今の私に何が必要か、何が足りないかをなんだかとても思い知らされたような感じ。でもそれがとても心地よかった!だって足りないとこがあるって事はまだまだ成長できるって事ですから!

結局自分自身が成長しなければ子供達の成長もないわけで、もっと色々な意味で大きくなりたいと感じる今日この頃。本を読んだり、映画を観たり、ダンスイベント、コンサート、お芝居、ミュージカルとステージをできるだけたくさん見て、自分の感性を刺激して、LOVEJUNXにも新しい風を送り込みたい、もっといろんな発想でみんなの良さを引き出せるようになりたいという欲求でいっぱいです。

レッスンもステージも、自分の中で作り上げてる一つのパターンを崩して新たなものを生み出すパワーを培いたい!そろそろエンジン点検、給油が必要な時期かなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
