スポンサーサイト


舞子と!!

20050719175706


今日は久しぶりに舞子と会いました!!今年に入って初めて会ったんですよ~!だからもう7ヶ月以上ぶり!!!

でも全然久しぶりみたいな感じはなく、普通にしゃべりはじめ、そこからはもうとにかく止まらず近況報告、過去のこと、未来のこと、恋愛のこと、仕事のこととノンストップで盛り上がりました。

写真でもわかるようにめちゃめちゃ元気なまいちん!
やりたいことにあふれていて、ものすごく前向きでパワーみなぎってました。どうしてるかと心配していたのに、逆に私の方が励まされて、パワーもらった感じです。


LOVEJUNXのみんなにすごく会いたがってました!
あの子がこうなった、この子がこうなったと色々と報告しておきましたよん。今は忙しく、目標に向かって突き進んでるまいちん。
そのうちふら~っとレッスンにも現れるかも。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
