スポンサーサイト


セルフコントロールできるようになりたいな~

頭では分かっているのに気持ちがついていかない、思い通りにならない事ってたくさんありますよね。

けっこう色々な事を考えこんでしまって、悩まなくてもいい事まで悩んでしまう事が多い私はそういう事がよくあります。悩み始めると第三者的に自分に「そんな事考えてもそしょうがないよ」とか「無駄な事で悩んでるよ~また」なんて言い聞かせたりします。それでも頑固な私の心はなかなか納得してくれなくて、疲れます。もっと楽観的になれたらどんなに良いだろうか!?

悩んでも、悔やんでも結果はけっこう同じだったりする。だったら楽しく生きたいと思う。物事の良いとこ見つめて、ポジティブにね!!

なんだかそろそろ梅雨もあけそう!
今年の夏は思いっきり楽しい夏にしたいぞ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
