スポンサーサイト


美容シリーズ



食べ物ばかり紹介していたため色気のない奴だと思われていそうなので、ここらで一発美容モノをご紹介したいと思います

30歳まで沖縄に住んでいたにも関わらず全く日焼け止めなど使用せず、スッピンで真夏の日差しを浴びまくり、真っ黒になってました
そしてそのツケは30代に突入してから徐々に現れ

あらゆる基礎化粧品ジプシーしました
ドモホルンリンクル、SK-Ⅱからプロアクティブまで。高いエステに通ってみたり

どれももちろん素晴らしいんですが、私には今ひとつ合わなかったり、高すぎて続かなかったり。

しかし
これに出会って私の放浪の旅は終わりました

雪花秀(ソルファス)です

韓国好きな方ならご存知かと思いますが、韓国の基礎化粧品ライナップです
雪花秀は梨花や平子里沙も愛用してると言う優れもの

独特な漢方の匂いはありますが、肌がワントーン明るくなりました
保湿効果バッチリ
洗顔石鹸、美容液、化粧水、マッサージクリーム、乳液、アイクリーム、リフティングクリーム、栄養クリームに日焼け止め。これでもかってくらい揃えました

もう手放せません

韓国に行った際に買いだめするんですが、通販でも手に入ります


韓国の美容モノはかなりレベル高いです

そんなこんなで最近韓国にはまってます
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
