スポンサーサイト


長い1日でした


今日は朝からラポールの会場予約抽選会に参加するため、レッスンには出れずラポールへ。

10月からの6ヶ月分のサブアリーナ予約をゲットするため熾烈な戦いが繰り広げられます
他団体は複数で来てるのに対し、私は1人での参戦。

孤独な戦いを頑張ってきました


そして夜はZEPPTOKYOへヴィジョンファクトリーが主催するダンスイベント「UNITED」に行って来ました

このイベントはヴィジョンファクトリー所属の男性アーティストがグループ枠を越えてダンスで一つになると言うもの。

見応えたっぷりでめちゃめちゃ楽しかったです
他では絶対見れないコラボが贅沢
元教え子のISSAと大知のコラボを見た時はなんか息子2人の共演を見てるような嬉しさがあり1人興奮しました

ラストはなんとたまたま舞台袖で見ていた元DA PUMPの忍がこっそり出てきて紛れこんでて、これにはテンション上がりました


しかし改めてヴィジョンファクトリー所属アーティストのクオリティの高さを感じました

特にISSAと大知は最高です


UNITEDは何ヶ月かに一度の割合でやりますので次回はぜひ皆さんもお時間合えば見てください


スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
