スポンサーサイト


DA PUMP!







先日DA PUMPのライブを見に赤坂BLITZに行ってきました


レッスンの都合で開演に間に合いそうになかったので断念してたんですが、
ISSAから「今回は今までとちょっと違うから見た方がいいよ」と言われ、遅れても大丈夫とお許し頂いたので行ってまいりました



で、ライブを見た感想......







カッコいい――――――

ISSAの歌とパフォーマンスはもうとにかくしびれます
キーボード一本で歌い上げるバラードは感動ものです

DA PUMPも新メンバーがボーカル取るなど進化してました


彼らのライブからは「もっともっと」と言う貪欲さが感じられ、見ていてワクワクしました。

私ももっと貪欲に頑張ろうっと。

DA PUMPのライブ、機会があればぜひ行ってみてください
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
