

食べるの大好き~

たまにはラブジャンクスと関係ない内容を。。。


私美味しいものを食べるのが大好きでございまして、色々ネットでしらべて美味しそうなとこに出没しております。


私が

「おいしい~~~~」

と感激したものをいくつかアップいたします。



六本木ヒルズにある「古奈屋」のカレーうどん。
まろやか&クリーミーでめちゃめちゃ美味いんです!六本木ヒルズで映画を見る時にいつも行きます。
最後は添えてある玄米を入れてカレー雑炊的な感じで食べれます。
CA3C0025.jpg



駒沢にある「FELLOWS」のBBQアボガドバーガー。
ここではビーフの焼き加減を聞かれるんです。それくらいビーフが本格的で、肉汁がしたたる~。
CA3C0059.jpg



三茶にある「RICCO'S PIZZA」のマルゲリータ。
味が濃厚でめちゃうま!普段はピザのミミを残す私ですが、ここのは生地がとにかくもちもちで美味しいので全部平らげます。
CA3C0019.jpg


まだまだたくさんあるのですがキリがないのでまた今度ご紹介します。
機会があればぜひ食べてみてくださいませ~。

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
