スポンサーサイト


関西ラブジャンクス

すっかり報告が遅くなっちゃいましたが、先々週関西ラブジャンクスに行ってきました

関西のチーフ恵梨香とトレードレッスン。
関西の状況を知りたかったのと、恵梨香にも関東の状況を知ってもらいたかったのでこれからスケジュール的に大丈夫そうならたまにこんな風に入れ替わろうという事になったのでございます。


関西のレッスンは各レッスンの人数がレッスン室がさほど広くないため少なめになっているのでとてもアットホームであります。

いつもの東京のノリで

「レッスンはじめるよ~~~

と叫んだら「声でか」と耳ふさがれました
てへ

しかしその後も声の調節に慣れず、狭いスペースで叫びまくり、一人やたらはりきった奴みたいになってました


久しぶりに通常レッスンに参加しましたが、みんな本当に成長していてびっくり!
とっても楽しかったです

CA3C0054.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
