スポンサーサイト


世界ダウン症の日×FULL HOUSE

昨日は世界ダウン症の日×FULL HOUSEという琉球の風なの?のぱおさんがオーガナイズする「世界ダウン症の日」を記念するイベントがありました

LOVEJUNXメンバー58名がゲストとして出演
IMG_4505.jpg


前日まで雨が心配されましたが、なんとかお天気も持ちました。

屋外ステージということでかなり寒かったのですが、なんと2000名を超える観客がスタートの12:00から終了の18:00までの長時間応援してくれました
IMG_4487.jpg


今回は激うまのキッズダンサーにはさまれながらラブジャンクスメンバー出演しました。
全チームの写真がないので。。。ある分だけご紹介いたします。

福島ともみちゃんの開会宣言で幕を開け、劇団ラブジャンクスの登場。
キャラクター炸裂のパフォーマンスで会場を盛り上げてました

そしてブレイキンチーム。パ二クルーTKCさんによる振り付けです!!
IMG_4427.jpg

LOVEJUNXキッズ。かわいかった~!
IMG_4440.jpg

そしてイベントチームメンバーによるフリーナンバー。みんなはじけてました
IMG_4444.jpg

つづいて二部では新ユニット「ぱお&つばさ」が登場
琉球の風なの?でおなじみのサラリーマン電車ネタを披露。息もぴったりで、かなり盛り上がりました
IMG_4471.jpg

まるで親子のような二人。今後、いろんなダンスイベントに出演する予定です。
次のショーは4月4日の柏に決定
IMG_4459.jpg

そしてなんと関西ラブジャンクスからも出演!
昨年行われた関西ラブジャンクスのライブでやっていたナンバーを見て感動したぱおくんが、ぜひ出演してほしいという事で大阪からご招待で実現しました。
IMG_4479.jpg

そして3部のあたまで登場のパ二クルーのステージにラブジャンクスなだれ込み
本当は最後の「冒険者」での予定でしたが、フライングで「BREAK THROUGH」で出ちゃいました
パ二クルーの皆さん、すみません。。。でも全然笑顔で受け入れてくれるパ二クルーの皆さんに感謝。
IMG_4530.jpg

スペシャルユニットのナンバーではイベントチーム1軍メンバー登場。(写真なくてすみません!)

ラストはキッズダンサーVSラブジャンクス&パ二クルーによるバトル。
そして最後はキッズもラブジャンクスもごちゃまぜで踊りまくる。
IMG_4597.jpg

最後は福森和浩くんより閉会のあいさつがありました。
「ダンス最高~~~!!!」の叫びに感動したという声をいっぱいいただきました。

寒い中、ラブジャンクスの仲間たちがたくさん応援に来てくれました!!!
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!!
IMG_4426.jpg


たくさんの人と触れ合って、みんなの素晴らしさを知ってもらえたと思います。
とてもあたたかいイベントとなりました。

イベントを開催してくれたぱおさんはじめ、出演してくださったゲストアーティスト、ダンサー、キッズダンサーの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、協力してくださった多くの企業、足を運んでくださった観客の皆さん、
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

みなさん本当にお疲れ様でした~~~~~



スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
