

新ユニット結成!!!

3月21日は世界ダウン症の日


皆さん、琉球の風なの?はご存じですよね?

実はこの度ラブジャンクスの杉森翼くんと琉球の風なの?ぱおさんが新ユニットを組むことになりました

CA3C0303.jpg

この新ユニットでなんと琉球の風なの?のおなじみのナンバーをやっちゃうわけです。
しかも翼くんがぱおさんパートで、ぱおさんが相方のジャンジャンパートと言うレアな内容となっております

現在、翼くんは猛特訓中

3月28日の「世界ダウン症の日×FULLHOUSE」@亀戸サンストリートにて初披露いたします。
みなさんお楽しみに~


プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
