

土沢中学校!

3月21日は世界ダウン症の日です!!!



本日はLOVEJUNXの佐々木光一くんが通っている土沢中学校に行ってきました。
講演会を行うために行ってきたんですが、最高に楽しかったです。

今年で中学校を卒業する光一くん。
100303_1220~01

そんな光一くんのためにとLOVEJUNXの仲間たち8名が学校やお仕事など都合つけて平塚まで駆けつけてくれました。
100303_1511~01


土沢中学校は全校生徒86名というとってもアットホームな学校で、生徒さんたちもみんな光一くんと仲良くて、あったかい雰囲気でした。

講演会では30分ほどお話をさせてもらい、そのあとLJメンバーのショーを見てもらい、最後にはみんなも誘って踊ってもらいました!
一番踊っていたのは校長先生で、校長先生なんと床に転がって踊ってました。
素晴らしい校長先生です!!!

帰りは生徒さん達が控室に顔を出してくれて、みんな本当に本当にフレンドリーでした。
100303_1515~010001

久しぶりの学校に招かれての講演会でしたが、なんだか原点を思い出してすごい刺激を受けました。

土沢中学校のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。





プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
