

3月21日は世界ダウン症の日です!

みなさん、3月21日は2006年より世界ダウン症の日に制定されていたって知っていましたか?
P1010172.jpg


この日は世界中でダウン症について多くの方に知ってもらおうと色々な活動が行われています。
ラブジャンクスでは今年はONE+LOVE WORLDが7月開催となってしまったため、
世界ダウン症の日のアピールを別の形で行おうと、「ネットでアピール大作戦♪」を行いたいと思います


それぞれお持ちのBLOGなどに世界ダウン症の日だという事を写真と一緒にアップしてもらったり、ラブジャンクスのBBSなどに写真とともに掲載してもらったり、YOU TUBEなどの動画投稿サイトなどにみんなの映像をアップしたりと思いつく限りのアピールをしていこうと思います

みなさん、ぜひご協力ください。

私も今月はBLOGでラブジャンクスのメンバーを紹介していきたいと思っています

ちなみに写真のメンバーは昨年5月に行われたラブジャンクスライブの楽屋で撮ったSTEP UPクラスのメンバー。
最高の笑顔です!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
