

早いですね~

年が明けたと思ったらアッと言う間に1月も終わりですね。
なんだか今年も一年すごい勢いで過ぎていきそうです


ここのところ色々おめでたいお話が飛び込んでまいります。

つい先日1月26日にMC KENSAKUさん(ONE+LOVE WORLDで毎年素晴らしい司会でもりあげてくださってる)が入籍

そして昨年はコロールさん(ONE+LOVE WORLDにも出演してくださり、ガールズの振り付けも作ってくださった)が入籍

なんだか私のまわりは結婚ラッシュでございます。



そしてその度に「アンナさんは?」と言われます。
まぁ気を使ってそれも言われなくなったらそれも悲しいですけど



さておめでたい話としてもうひとつ
昨年一か月ほどLOVEJUNXのレッスンを手伝ってくれていた喜瀬健くんがこの度台湾のAVEXから「DANCE FLOW」というグループでデビューが決まりました

台湾でのデビューということで日本ではまだまだなかなかお目にかかれないと思いますが、ぜひ応援してください

DANCE FLOWホームページ
http://blog.avex.com.tw/df/




プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
