スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



昨年末は26日の発表会でLOVEJUNX仕事納めだったんですが、振り付けを担当しているAKB48が年末の歌番組に出まくりで私も今までにないくらい忙しく充実した年末を過ごさせて頂きました。
Mステ、レコ大、紅白歌合戦、カウントダウンTVと主な歌番組に関われたことは貴重な経験となりました。


そして紅白明けの元旦から念願だったバルセロナへと旅立ちました!

バルセロナではサグラダファミリアをはじめとする世界遺産を見まくり、情熱的なフラメンコに興奮し、世界一になったFC BARCELONAの試合を見て熱くなり、かなり充電してまいりました。

P1010741.jpg
はい、このパワーきっちり今年の活動にいかします!


さてそんなわけで昨日からLOVEJUNXのレッスン始りました。
2010年は今までを越える新たな挑戦をしていきたいと思います。

今年もご指導、ご支援のほどよろしくお願いします。




スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
