スポンサーサイト


「夢に向かって共に進もう」(障害のある児童・生徒の理解啓発推進事業)

11月28日に開催されたイベント「夢に向かって共に進もう」(障害のある児童・生徒の理解啓発推進事業)にLOVEJUNXメンバー出演させて頂きました。

CA3C0102.jpg



他の団体のパフォーマンスの際は楽屋待機していたのですが、とっても良かったと聞きました。
あ~~~見たかった。。。。


そしてLOVEJUNXは4団体のうちのラストに登場しました。
客席はとてもあたたかい雰囲気でみんなはじけまくってました。

ショー後のインタビューではLJキャラ炸裂で会場を笑いで包み込んでました!

今回のように素晴らしいショーを披露してくれる団体がたくさんあるので、もっともっと多くの方々に見てもらいたいし、知ってもらいたなと思いました。


スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
