スポンサーサイト


今日は今年最後のワークショップ!!!

パ二クルーが来てくれました~~~~


今年最後おワークショップという事で、パ二クルーからKASSAN、なかやんさん、DJ TETSU、TKCさんと4人も来てくれました

なんとも豪華で贅沢なワークショップとなりました

まずはみんなでKASSANの作ってくれた面白ステップで爆笑に包まれながら踊る
CA3C0089.jpg
KASSANは本当にLJっこたちの心をつかむのがうまい

そして後半はみんなでバトル

バトルでは間近でパ二の迫力あるダンスを見れて、みんな触発されまくってました
女子に大人気のなかやんさん
CA3C0095.jpg

ブレイキンからロックと迫力満点なDJ TETSUさん
CA3C0090.jpg

KASSANは福森くんとガチ対決
CA3C0092.jpg



という感じであっという間の一時間。
パ二クルーと一緒にみんな大満足な時間を過ごしました
CA3C0098.jpg


レッスン終了後も写真撮影などにつきあってくれたパ二の皆さん。
本当にいつもいつもLJへの愛情をいっぱいありがとうございます

CA3C0100.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
