スポンサーサイト


仲良しランチ第2弾!

昨日仲良し女性ダンサーの二人とお食事に行ってきました

LOVEJUNXでいつもお世話になっているお二人で、私がとてもリスペクトしているお二人です


一人はONE+LOVE WORLDにも出演して頂き、ワークショップもやってもらい、今年のONE+LOVEではガールズナンバーの振り付けもお願いしたコロールさん

そしてもう一人は世界に名を馳せるB-GIRL,ONE+LOVE WORLD初年度から出演してくれている神風のASAMI



2人ともパワーいっぱい
男っぽくてサバサバしてて大大大好きな2人です!!!
一緒にいるとめちゃめちゃ刺激をもらいます。

コロールさんは先日結婚したばかりの新婚さんで、幸せいっぱいのラブラブオーラ満載

ASAMIはかわいい娘がいる一児の母で、すっかり落ち着いてる


短い時間でしたが恋の話から仕事、ダンスなどなど話は尽きる事なく、時間足りなくてレストランから「そろそろ。。」と追い出されるまで話し込んでました

話に夢中で写真撮るのすっかり忘れてました

また近々集まる約束したのでその際には写真撮ってきます


2人とはLOVEJUNXを通して知り合ったのですが、今では気を使うことなく色々話せるお友達です。
この年齢で女性のお友達出来るのはとっても貴重で嬉しいことですよね


LOVEJUNX通して素敵なお友達、仲間と出会えることをとっても幸せに思います

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
