fc2ブログ

感動いろいろ!!!

11月3日

今年で4回目となるスーパーキッズダンスコンテストの関東予選があり、参戦してきました!
今まで過去3回は小学生部門での挑戦でしたが、今回は初めて中学生部門での挑戦となりました。

メンバーはかっちゃん、れんくん、こうき、ゆうすけ、こういちの5人。
まだ小学生だった頃と違い、みんなそれぞれコンテストに出る事、勝ちたいという気持ち、すべてが真剣にとらえられるようになり、練習も今までとは違い、インストラクター誘導型ではなく自分たちで仕上げていきました。

インストラクターかっちゃんがリーダーとなり、それぞれに課題を出し、みんながそれを必死にクリアするべく頑張る。そんな厳しい練習を経て本番に挑みました。

当日は突然の寒波によりものすごく寒く、みんな体が冷え切ってなかなか動きづらかったと思いますが、ほとばしる熱い思いはガンガン伝わってきました!
200911031445000.jpg

客席の反応も上々!盛り上げてました~!
200911031446000.jpg

残念ながら入賞はなりませんでしたが、審査員のPANICREWのKASSANとハンサムボーイズのゆうきさんからはLOVEJUNXが一番盛り上げてたよ!とお褒めのお言葉を頂きました。
長い長い一日でしたが、みんな頑張り抜きました!!!
そして確実にさらなる成長を遂げたと思います。



11月4日

この日はずっと楽しみにしていたマイケルジャクソンのドキュメンタリー映画「THIS IS IT」を見てきました。

もう始った瞬間から目頭が熱くなり、何度も涙があふれ、終わったあとには感動の涙がポロポロとこぼれおちました。
映画館は満席で、最後のエンドロールが終わりきるまで誰も席を立たず、終わった瞬間全員が拍手しました。映画館でこんな風に拍手が沸き起こるなんて初めての経験でした。

マイケルジャンクソンのすごさ、素晴らしさを改めて感じました!
とにかくすごい!!!!
彼をとりまく一流のミュージシャン、ダンサー、スタッフがみんなマイケルに憧れ、尊敬し、敬意を表し、同じステージに立てる喜びが体中からあふれてる。
そんな一流の人たちを先頭に立って引っ張っていく。
全て、ステージの細部にわたるまでマイケルが決めていて、なんの迷いもなくはっきりとしたヴィジョンを持って周囲の人たちに指示を出していく。
でもとても謙虚で愛にあふれている。

その姿はアーティストとしてだけでなく、人としても本当に尊敬です。
パフォーマンスも素晴らしく、もうとにかく感動で震えます!!!

この映画は全ての人にぜひぜひ見てもらいたいです。
マイケルと同じ時代に生きれたことをとても幸せに感じました。

私は絶対もう一度見に行こうと思ってます!みなさんもぜひぜひ見て下さい!!!



11月5日

本日、PANICREW植木豪くん主演のミュージカルフットルースを見に行きました!!!

CA3C0081.jpg

豪くん以外にもPANICREWのTKCさん、DJTETSUさんも出演しています。
CA3C0079.jpg
PANICREW以外にも私が振付をしているAKB48のメンバーのあみなちゃんも出演してます。

フットルースは20数年前に映画で見て、サントラとか聴きまくっていたので曲が全部懐かしくて楽しかったです。ダンス満載なので後半はもう踊りだしたくなる感じですよ。
豪くん、TKCさん、TETSUさんのダンスもたっぷり見れます!

こちらの方もお時間あればぜひ行ってみてください(^0^)



というわけで、いろんな形で感動を味わえた3日間でした。





スポンサーサイト



プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク