

シドニー旅行記

えりかやかおりちゃんのブログでも紹介されていますが、シドニーのご報告をさせていただきます。
今回は総勢84名での参加となりました

7日の夜に成田を立ち、シドニーには翌日の早朝到着
ホテルチェックインまでの時間、市内を観光してきました

<10月8日>

シドニーの観光名所のひとつマッコリーズチェアへ。お天気にも恵まれとっても気持ち良かったです
P1010388.jpg

そしてBUDDY WALKで渡ったHARBOUR BRIDGEでございます。シドニーはちょっと行くとすぐに海が見えるという、沖縄育ちの私には親近感の持てる場所でした
P1010395.jpg

観光のあとはみんなで昼食タイム。海の見えるおしゃれなイタリアンレストランを貸し切り状態でワイワイお食事しました
P1010399.jpg



<10月9日>
2日目、3日目は皆さんそれぞれフリータイムを楽しみました。
オプションツアーもたくさんあったので思い思いのプランを楽しんだようです

私たちインストラクター陣はブルーマウンテンと動物園のオプションに参加。
動物園についてびっくり!!!シドニーの動物園は動物たちがほぼ放し飼いで、こんな風に触れ合うことができるのです。
P1010406.jpg
動物があまり得意ではないうちの母までテンション上がって、動物と触れ合いまくってました
P1010404.jpg
動物園はこぢんまりしていてまわりやすかったし、臭いもほとんどありませんでした
P1010408.jpg

動物園でこんな子達いました~!オーストラリアと言えばですよね~!コアラちゃん
P1010407.jpg
真白な孔雀!!!
P1010411.jpg
カンガルー。。。めちゃめちゃくつろいでました
P1010412.jpg

そしてブルーマウンテンへ!もうその絶景です!!!みんなでマイナスイオン吸いまくってきました。
P1010416.jpg

こんな風にシドニーを満喫したフリータイムでした


<10月11日>
いよいよBUDDY WALK本番当日。当日の朝までずっとお天気がぐずついていたのですが、開始の頃には驚くほどの晴天!!!絶好のBUDDY WALK日和となりました。

BUDDY WALKではみんなでパレードしたり、ショーをやったりという事以外にも、みんなで遊べるゲームがいろいろ用意されていました

サックレースにみんな挑戦!やってみたら驚くほどハードでびびりました。。。
P1010437.jpg
野球大会。プロ野球選手になることが夢という功っちは華麗なバッティングを見せてくれました
P1010439.jpg
現地の方ともたくさん触れ合えて最高に楽しかったです!


14:00頃にBUDDY WALKが終わったため、みんなでもう一か所どこか観光名所へ行こうとツアーコンダクターの田中さんがご提案くださりビーチへ
P1010450.jpg

このビーチがまた最高に良かったんです。サラサラの真白な砂浜にテンション上がり、思わず靴を脱ぎ捨て海の中へ
P1010454.jpg

そして翌日日本帰国となりました。

シドニーを満喫しまくった旅となりました。LJのみんなと一緒だと一段と楽しい旅になります

次回の海外旅行もすでに企画していますのでお楽しみに~~~



おまけ:
シドニーでのお食事はボリュームたっぷりで体重増加した方も多いのでは。。。
アイムアンガスのステーキ
P1010461.jpg
ハリーズのミートパイ。マッシュポテトの量がすごくてなかなかミートパイにたどりつかない。。。
P1010470.jpg
















プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
