スポンサーサイト


無事帰国しました!

本日、無事シドニーより帰国いたしました
大きなトラブルもなく、全員が元気いっぱい帰って来れたことにまず一安心です。

今回の旅の目的だったシドニーでのBUDDY WALK
LOVEJUNX大好評でございました~


集合した時点で「LOVEJUNX from Japan」と周囲がざわつき始め、回りに人が集まってくる。
注目してもらってるんだと嬉しくなりました。
開会式前にイベントのオフィシャルキャップを頂き、みんなで記念撮影。
P1010433.jpg

それからみんなでイベント会場となるMILSON PARKまで行進!
HARBOUR BRIDGEも超えてかなりの距離歩きましたが、みんな元気いっぱい
日の丸の旗を振りつつアピール
P1010435.jpg

ショーの写真は私、MCで忙しかったため撮れず
きっとKAORIちゃん、ERIKAのブログで写真アップしてくれると思うのでそちらでお楽しみください。

ショーが始まる前からLOVEJUNXをみんなが楽しみにしてくれてる雰囲気がビシビシ伝わってきました。LJのショーのあと、シドニーっ子たちも交えてみんなでダンスしました。
国境を越えてみんなが一つになった瞬間でした
P1010436.jpg


こんな感動的な経験をさせてもらえるのもLJっ子たちと出会えたおかげだと、改めてみんなとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

イベント終了後、みんなで記念撮影
P1010443.jpg

シドニーのダウン症協会会長はじめ、関係者の皆様やご家族の方々から「素晴らしい!」と大絶賛されました。
いろんなグループを見てるけど、LOVEJUNXのパフォーマンスは心から楽しませてくれるパワーがみなぎってると嬉しいお言葉頂きました。

会長さんはイベント終了後、ホテルまで来て下さり家族も含めたLJメンバー全員におみやげをくださりました

LJライブのDVDを渡して来たので、あちらのライブラリーで公開してみんなが見れるようにしてくれるとのこと!


LJの和が広がっていくのがとても嬉しかったです。
参加者の皆様、素敵な旅をありがとうございました!!!お疲れ様でした!
JTBの田中さん、いろいろ快く対応してくださりありがとうございました!

ではでは、旅の報告はまた改めてしますね~!!!




スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
