スポンサーサイト


クラブイベント「鼓動」に出演

本日、LOVEJUNXのブレイキンチームがクラブWAREHOUSE702で行われたONE SENSE~鼓動というダンスイベントに出演しました!

今回はオーガナイザーの方から出演の依頼を頂いての出演です。
このようにたくさんの人に見てもらえる機会を頂けるのは本当にありがたいことです。

久しぶりのクラブイベントの出演で、わくわくした気持ちで挑みました!

会場内は人でいっぱいでした!

EGU-SPLOSIONも出演していて、LJメンバーEGUに会ってテンション上がってました。

出演は2部のトップ。
狭いステージでみんなスパークしまくってました!
CA3C00720001.jpg

客席もスタッフさんも皆さんあたたかく迎えてくださって嬉しかったです!

出演終了後、みんなで記念撮影。
CA3C0074.jpg

本日出演した皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
