

ブレイキン強化!

LOVEJUNXメンバーの中にはブレイクダンスにはまってる子達が多くいます。

筋力が弱いと言われてるダウン症のみんなですが、そんな事を全く感じさせないくらいの動きを繰り出します。
もちろん簡単な事ではないはずです。
ダンスが好きだという思い、ブレイキンのかっこいい技を出来るようになりたいという強い気持ちが不可能に思えるような事も可能にしていくんです。


そんなみんなの思いを応援するべく、強化レッスンをやっています!!!
その強化レッスンの先生を買って出てくれたのがPANICREWのTKCさんです。

レッスン開始にあたりTKCさんに「ブレイキンの大きな世界大会”BATTLE OF THE YEAR”に参戦出来るレベル目指したい!」と伝えました。
TKCさんは「夢は大きい方がいい!」と言ってくれました。


現在、毎週レッスンを行っていますが、TKCさんの指導の仕方がとても分かりやすく、適格なためみんなすごい勢いで伸びています。


来年には皆様にすごいレベルアップしたLJブレイキンチームのパフォーマンスをお見せできると思います!!!ご期待ください!!!

こんな風にレッスンをしています。
CA3C0063.jpg

CA3C0064.jpg

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
