スポンサーサイト


昨日は横浜で行われたヨッテクというイベントに出演させて頂きました。
毎年声をかけて頂き、なんともアットホームな感じのあたたかい雰囲気でした。

今回はこのメンバーで出演してきました~!
CA3C0056.jpg



そして本日はレッスンをお休みにして、毎年恒例のLOVEJUNXビーチパーティーでした!!!
全国的に局地的な大雨に見舞われていたため、開催が危ぶまれていましたが、当日は絶好のビーチ日和となりました。

ビーチパーティーではみんなが楽しみにしているすいか割り大会で盛り上がりました。

こんな感じでみんな目隠ししてすいか割りに挑みました。
P1010326.jpg

P1010335.jpg

インストラクターのかっちゃんは目隠しでブレイキンを披露!このあと見事にすいか割ってくれちゃいました!毎年すいかを割ってるのはかっちゃんだったりします。
P1010336.jpg

割れ目の入ったすいかを、インストラクターまりりんが自慢の空手チョップで見事にまっぷたつ!
P1010348.jpg

今年のビーチパーティーも最高に楽しかったです!!!!
P1010339.jpg

レッスン以外のみんなとのこんな時間も私たちインストラクターにとっては最高に楽しくて大切な時間です。参加してくれた皆さんありがとうございました!!!






スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
