スポンサーサイト


コロッケ最高

コロッケと言っても食べる方のコロッケではありません。

昨日、モノマネで有名なコロッケのコンサートに行ってきました!

いや~~~もう本当に楽しかったです!!!!
舞台を見てあんなに笑ったのは初めてです。
とにかく間の取り方から、しゃべり、動き、コンサートの長さなどなど、すべてにおいて完璧でした。
身ひとつであれだけの事が出来て、何千人もの人を惹きつけてあきさせないってのは本当にすごいですね。

ロボット五木ひろしは生で見たら本当にすごいんです!!!!
アニーメーションがプロダンサー並みにうまい!!!
ぶっとびましたよ。
あれはもう芸術ですね。

研究の成果、努力の結果が感じられ、エンターテイナーの底力を見せてもらった感じです。


現在LOVEJUNXでは8月23日の劇団の単独公演に向けてのレッスンに入ってますが、私自身の引き出しを増やさないと演出に幅が出ないと思い、出来るだけ色々なものに触れようと思ってます。
今月から大阪でも演技クラスをスタートするので、もっともっとみんなの新たな可能性を引き出せるよう自分の容量広げていきたいです!



コロッケのステージは、死ぬまでに一度は見た方がいいものリストの上位に入りました(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
