

LOVEJUNX LIVE BREAK THE WALL7

本日無事LOVEJUNX LIVE ~ BREAK THE WALL7を終えました!

LIVE最高!!!!!!!
本当に楽しかったです。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

客席のあたたかい雰囲気と、ステージのみんなのはじけんばかりの笑顔。
このためならどんな苦労もできちゃうと思える瞬間です。


LIVEは7回目となりますが、毎回裏で支えてくれる多くの方々の力があってこそのステージです。
1回目から毎回サポートしてくださってる富士ゼロックス東京のかけはし倶楽部の皆さん。
受付から楽屋裏まで、もうこの方々がいなければ絶対にライブは成り立ちません!

舞台、音響、照明、制作、イベンター、映像とたくさんのスタッフの方々がラブジャンクスを愛し、惜しみない協力をしてくれてます。

トイボックススタッフも大阪から日帰りでかけつけてくれてます。

インストラクターは一人が10人分くらいの働きを裏ではしています。
子どもたちの安全を考え、無事ステージの送り出そうとものすごい形相でみんなが走り回っています。

そんな素晴らしいスタッフに恵まれこのステージが出来上がっています。


客席にはONE+LOVEでお世話になったダンサーさんやアーチストの姿も。
PANICREW中野さん、もりちさん、神風の朝美さん、ガールズの振り付けをしてくださったコロールさんなどなど日頃から応援してくれてる、LJっこ達に愛情を持ってくれてる仲間たちが駆けつけてくれました。


そんな多くの方々の思いを感じられる最高の一日でした。
みなさんお疲れ様でした!

さぁ~次は発表会だ!!!
P1010180.jpg
P1010177.jpg
P1010179.jpg
P1010172.jpg
P1010167.jpg
P1010165.jpg
P1010162.jpg
P1010164.jpg
P1010166.jpg

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
