スポンサーサイト


BREAKIN' ワークショップ!

今日はMC KENSAKUさんとPANICREW洋平さんによるブレイキンのワークショップがありました!

2人とも2006年からのONE+LOVE WORLDでは毎年出演してくださり、LJっこ達の間では大人気。
今年のONE+LOVEもKENSAKUさんはMC、洋平さんはPANICREWとして出演してくださいます。

今回のワークショップは誰でも参加OKということで、普段はワークショップはSTEPUPクラスとADVANCEクラス限定なんですが、ENJOYクラスも参加しました。
プロのダンサーさんたちに触れてほしいのと、身近で接して刺激を受けてもらいたいという思いからクラスの枠を外しての挑戦となりました。
いろんなジャンルにチャレンジしてもっとダンスを好きになってほしい!

途中飽きてしまいがちなちびっ子達にも気を配ってくれて、アッという間の一時間でした。
2人の教えながらのトークが面白くて私笑いっぱなしでした。

けっこう難しいステップもありましたが、みんな頑張ってついていってました。

最後はみんなで記念撮影!
洋平さん、KENSAKUさん楽しい時間をありがとうございました!!!!

CA3C00060001.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
