スポンサーサイト


植草学園短期大学にてイベント

本日、千葉の植草学園短期大学でLOVEJUNXのショーをやらせて頂きました!


今日はこの21名のメンバーでお邪魔しました。

090131_1424~01

学生で埋め尽くされた会場は熱気でいっぱいでした。
客席を通ってステージに向かうメンバーに声をかけてくれる方もいて、なんだかとてもウェルカムされてる雰囲気でした。

ショーが始まると、学生の皆さんがとてもノリノリで盛り上げてくれて本当にやりやすかったです!
女子のセクシーダンスに声援が飛び、男子の決める技にどよめき。
キッズのダンスには「かわいい~」と黄色い声援。
LJメンバーもお客さんのノリの良さにどんどんテンション上がってきて、いつも以上にノリノリでした。

最後は皆さんのあたたかい声援に送られて会場をあとにしました。

楽屋に戻ったLJメンバーはかなり興奮状態で、みんな最高の笑顔で「とっても楽しかった」と喜んでいました。

スタッフの皆様も本当に良くしてくださり、とてもとてもあたたかいイベントでした。


植草学園短期大学のみなさま、本当にどうもありがとうございました!!!!
また機会があればぜひお邪魔させてください!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
