スポンサーサイト


結婚のご報告!

昨日沖縄に行ってきました。

以前LOVEJUNXでインストラクターをしていた武富篤くんが結婚することになり、その結婚披露宴が沖縄で開かれ出席してきました。

篤と新婦の幸菜はまだ小学生の時に沖縄アクターズスクールに入学して以来の付き合いとなるので、もう10年以上になります。
小さかった2人が立派になって共に将来を誓い合い人生のパートナーになる。
色々な事が走馬灯のように頭を駆け巡り胸がいっぱいになりました。

披露宴会場にはかつての生徒たちがたくさんいて、本当に久しぶりに会う子も多く、なんだか同窓会のようで本当に楽しかったです。
県外から駆け付けた子達も多く、こういう機会がなければなかなかみんなが集まることもないと思うので本当に嬉しく思いました。


披露宴会場に流れた映像の中にはLJメンバーと撮った写真も出ていたりしました。
篤も幸菜もLOVEJUNXのみんなによろしく伝えてくださいと言ってました。
みんなに会いたがってました!

たくさんの人たちに祝福され、とてもあたたかく素敵な披露宴でした。
結婚して一段と男っぽくなった篤くんがまたLOVEJUNXのみんなにひょっこり会いに来てくれる日を楽しみにしてましょう~!!!

篤&幸菜、結婚おめでとう~~~!!!!
2人の幸せを心から祈ってます。

CA370232.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
