スポンサーサイト


関西LOVEJUNX LIVE INFINITY2!!!

12月7日、大阪で関西LOVEJUNXの二度目のLIVEとなる「INFINITY2」がありました。

私は当日入りして今回は裏方としてお手伝いしました。
いつもは司会をしているので裏方は初めて、とても新鮮な目線でLIVEを見ることが出来ました。


何よりも驚いたのはメンバーの成長!!!
小さい子たちまでみんな振り付けをガンガン踊っている。
そしてアドバンスやピックアップのメンバーは技術的にもとてもレベルアップしてる。

ダンスの間に映像がいろいろ流れたんですが、これが保護者の方によって作ってもらって物聞いてびっくりしました。とてもかっこよく、感動的な映像の数々。LIVEに素晴らしいスパイスを与えていました。

関西LOVEJUNXのLIVEは関東とはまた違った関西ならではのカラーがあるように思いました。


インストラクターの恵梨香が初の司会に挑戦し、LIVEの準備や自分の出演や裏の事など、一人で何役もこなし、無事LIVEをやりきった恵梨香を本当に頼もしく感じました。

そして大活躍していたインストラクターの名村と達郎。
2人が一生懸命動き、走り回って恵梨香をサポートしてました。
素晴らしいチームワークを感じました。

たくさんの若い方々がボランティアスタッフとして手伝いに来てくれていたり、大阪のZEROXの方々がスタッフとしてサポートしてくれていたり、たくさんの方々の思いに支えられたLIVEなのだと
実感しました。

そして関西LJの親御さんたちの熱い気持ちがさらにステージを盛り上げていました。


最後、みんなの本当に誇らしげな幸せそうな笑顔を見て、心が熱くなりました。
これから回数を重ねるたびに見違えるような成長を見せてくれるのだろうと思うとわくわくしてきました!


みなさん本当にお疲れ様でした!
多くの方々の熱い想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

今月27日のレッスンにまた行きます!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
