スポンサーサイト


無名の心のキッキィーさんが来た!!!

先日LJイベントチームのワークショップを無名の心のキッキィーさんにお願いしてやってもらいました!!!

「無名の心」はスーパーチャンプルなどでもおなじみの芸術的なアニメーションで知られるダンスユニットです。
最近ではMISSY ELLIOTなど海外アーティストのPVにも出演しちゃう、世界的な活動もしているすごいユニット!!

ONE+LOVE WORLDには初年度から出演してくれています。


その無名の心のキッキィーさんがLJっこ達にアニメーションなるものを伝授してくれました。
最近LJではアニメーションやポップに興味のある子も殖えているので、新たなジャンル開拓のためお願いしました。

ポップやアニメーションはとても難しい動きで、レッスンが単調になりがちなんですが、キッキィーさんみんなを和ませ、楽しませながら教えてくれたのでみんなとても楽しそうでした。

CA370208.jpg




ロボットになりきっての動きは見ていて、それぞれのカラーが良く出てて面白かったです。

レッスン後キッキィーさんから「とても楽しかったし、勉強になった」と言って頂き、また来たいと言ってくれたのでこれからもお願いしたいと思っています。

ONE+LOVEにかかわってくださってるダンサーさんたちとこうして普段からのお付き合いが出来ることをとても幸せに思います。
そしてこういう身近で接する機会、触れ合う機会を持つことが何よりもメンバーにとって刺激になるのだと思います!!!


キッキィーさんありがとうございました!!!!


CA370212.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
