スポンサーサイト


沖縄初レッスン!!!

9月23日、沖縄で初のLOVEJUNXレッスンを開催しました。


来年のONE+LOVEの企画会議の中で来年の沖縄の開催を相談していく中で、せっかくやるなら地元沖縄の子達のダンスをもっとやりたいという話になり、そこで月1のレッスンをすることを決めました。

そこから昨日のレッスン開始までLJ関西インストラクターの恵梨香がフル回転で頑張って実現にこじつけました!
今回の沖縄レッスン開始は恵梨香の情熱が多くの方々に伝わり、協力を得ることが出来たことの結果です。

そして多くの人々が力を貸してくれました。
ダウン症の親の会の方々が宣伝をしてくれたり、会場整備や手配などもご協力くださり、レッスン当日もスタッフとして協力してくださいました。
元アクターズスクールのスタッフも受付を手伝いに来てくれました。
地元の大学生も見学に来たところ、スタッフとして動いてくれました。
元アクターズの生徒がインストラクターとして参加してくれました。
恵梨香のご両親がすべての下準備から駐車場の案内まで動いてくださいました。

ほんとにたくさんの方々の気持ちで沖縄のレッスンは実現しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
人とのつながり、人の思い。それがどれだけ大切かという事を改めて教えられたレッスンでした。


そして沖縄のレッスンは最初から60名近くの子達が参加し、にぎやかで楽しいものとなりました。
とっても人懐っこくて、みんなとてもかわいくて、私はもう一瞬で沖縄の子達のとりこになりました。

自由に踊ることにとまどい、少し照れていた沖縄の子達。
時間が経つにつれてどんどん動きは良くなっていき、積極的になっていく。
振り付けなどの覚えは早く、やっぱりダンスが大好きなんだなって感じました。


ここからどんな風にみんな成長していくのか!
大好きなことをおもいっきりやれる環境をどんどん広げていけるよう頑張ります。

写真は沖縄レッスン参加者。この子達が沖縄LOVEJUNXの一期生です!P1000525.jpg

そしてアクターズの元事務局の前蔵さんと元BBWAVESマネージャーの近藤さんです。
二人にはたくさん支えてもらってました。
またこうして駆けつけてくれたことに感謝です!仲間っていいもんですね。
P1000523.jpg

そんな感じでとてもあたたかな雰囲気の中沖縄レッスン無事終了しました!!!


みなさん本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
