スポンサーサイト


沖縄レッスン開催決定!!!

沖縄でのONE+LOVE WORLDを開催した今年の3月。

なんと今度はレッスンを開催することになりました~!!!!


来年の3月に沖縄でONE+LOVE WORLDを継続して開催することが決まり、スタッフでミーティングをしたところ、沖縄の子達の出番をもっと増やしたいという意見があがり、来年の3月まで月一回のペースでレッスンをすることになりました。


現在参加人数50名を超えてます!!!

レッスンには私と関西インストラクターの恵梨香で代わりばんこに行きます。
そして関東LJでインストラクターをしていた篤(あつし)がお手伝いに来てくれることになってます!!

他にも沖縄の仲間で手伝ってくれる子達がいるので、もう今からかなりワクワクしています。



第一回目のレッスンが今月23日にあります。

開催にあたり、親の会の方々の多大なるご協力を頂き、実現出来ることになりました。
心から感謝申し上げます!!!


沖縄の皆さんとのレッスン楽しみにしています!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
