スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット!!!

昨日8月24日、LOVEJUNX関東の代表メンバー12名を引き連れて鈴鹿サーキットに行ってきました。

鈴鹿サーキットでやってきました~~~  


LOVEJUNXのショー!!!!


鈴鹿サーキットで行われていたGT500のレース。
実はそのレースに参戦しているREAL RACING TEAMの取締役を務めているのがNPO法人トイボックスの代表理事の中村社長なんです!
そしてREAL RACINGの代表取締役でドライバーの金石さんはトイボックスの理事なんです。
その関係でこの鈴鹿でのショーが実現しました。

到着してすぐにピットに案内して頂き、金石さんとメンバーご対面!!!
REAL RACINGのグッズをお土産に頂きました。
P1000453.jpg

REALRACINGはレースの最高峰とも言えるGT500の中でもトップの方に位置づけるチーム。
そして金石さんはそのメインドライバーでもあるトップアスリート!!!
レース前の基調な時間にも関わらずとても優しくメンバーに接して下さいました。
チーム代表の中村社長も交えて記念撮影。
P1000454.jpg


そしてなんとREALのレーシングカーにはTOYBOXのシールが!!!
これ半端じゃない宣伝効果になるため、世界的な大手企業がスポンサーとして名前を載せるようなベストスポット。そこにTOYBOXの名前が~~~!!!!
P1000461.jpg

みんなで代わりばんこに記念撮影。女子はまるでレーシングクィーンのよう!
P1000462.jpg
P1000463.jpg
P1000465.jpg

私も思わず社長と記念撮影!
P1000466.jpg

そのあとステージに移動してショーを行いました。うだるような暑さの中、体力を奪われながらもみんな頑張りました。
P1000468.jpg
P1000489.jpg

そしてショーの後はスタンドに移動してRACE観戦!きっと何がどうなってるのか理解できてなかったと思われるLJメンバー。空気を読んで異様な盛り上がりを見せてました。
P1000498.jpg

意味がわからずポカーンとしていた私の隣で「おそいぞ~!」とか「おちつけ~」などとビュンビュン通り過ぎる車に向かって叫び「フォー!!」と大喜びするメンバーを見ていて、どんなとこでも最高に楽しめるこの子達をさらに尊敬しました。
P1000499.jpg

そして我らがREALRACINGはなんとトップを走っていました!!!レース中ピットインしてタイヤチェンジや給油、ドライバー交代するところを間近で見せてもらいました。
それらを終えて爆音を轟かし素早く走り去るレーシングカー。
ものすごい緊迫感とスタッフの動きの素早さ、チームワークはものすごい迫力でした。
P1000502.jpg


たくさんの初体験にLJメンバー素晴らしい経験ができました。
そしてREALのスタッフの方々も本当に親切にしてくださり、このレースを通じてまた理解が深まっていく事を感じました。


帰りの新幹線は小田原~三島間での大雨のため運転見合わせとなり、止まったり、徐行運転したりで到着が110分遅れるというハプニングが。

いろいろあった一日でしたが、LJっこ達は最後まで元気一杯でした!



スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。