スポンサーサイト


本日、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」のダンスシーンを全て撮りきりました。


昨年、NHKのプロデューサー、演出家、制作の方からお話を頂いた時は自信がなかったのとLJとの両立が出来るか不安だったためかなり躊躇しました。
その時に「スタッフみんなでサポートします!」という熱い言葉に励まされ未知のこの世界に飛び込む決意をしました。


ヒロインのオーディションの審査、作家の鈴木聡さんとの打ち合わせ、ヒロイン榮倉奈々ちゃんのレッスン、振り付け、ロケやスタジオ収録の立会いなど、とにかくたくさんの事を経験させて頂きました。

現場ではいつでもスタッフの方々があたたかく迎えてくれて、みなさん本当にフレンドリーで毎回楽しい現場でした。
出演者の方々も穏やかで優しい方ばかりで、その中でたくさんの刺激を受けていっぱい勉強させてもらいました。

あれから一年。


今日スタジオで最後の「カット!!」の声がかかった後、スタッフの方から「本日ダンス指導アンナ先生撮影終了です!」と声をかけて頂き、クラッカーが鳴るとともに主演の榮倉奈々ちゃんから花束を頂きました。


いろんな事が思い出されて泣きそうになりました。
やりきった達成感ともう終わってしまったというさみしさが込み上げてきました。



やって本当に良かった!!!!


このお仕事を通して本当にいろいろな出会いがあり、それがまた大きな財産となりました。

EXILEのMAKIDAIさんはじめ、電撃チョモランマ隊のQ-TAROさん、パパイヤ鈴木さん等ダンス関係の出演者の皆さんからLOVEJUNXの活動の事に関心を持っていただき、何か力になれたらと声をかけて頂きました。
NHKスタッフの方々や他の出演者の方もLOVEJUNXの活動を応援してくれています。
本当にありがたい事です。

なんでもやってみるもんだと心から思います。
無駄な経験なんてひとつもないですね。
未知な世界でも飛び込む勇気を持つこと。
それが次の扉を開く鍵になるのだと実感しました。


そして瞳終了とともに入ってきたAKB48のお仕事。
こちらはAKB劇場でのショーの振り付けだけの予定だったのが、次に発売される新曲の振り付けもやることになりました。
テレビやPVで見れますのでぜひお楽しみに。


そしてこの経験と出会いが今度はLJにどんな刺激をもたらすのか!!!

体が元気な限り新しい扉を開く勇気を持ち走り続けたいと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
