スポンサーサイト


ワークショップ

ラブジャンクスのレッスンには多くのダンサーさんやアーティストさんが顔を出してくれたりします。
その中でもPANICREWは関わってくれたアーティストさん第一号という事でLJでも絶大な人気を誇っています!!!

そしてPANICREWのワークショップは月に一度のペースでやってもらっています。

先日はPANICREWリーダーのKASSANが来てくれました!!!
もう本当にトークも面白くて、LJっ子たちは休憩に入るたびに「楽しい~~~!!!」と最高の笑顔を見せていました。

面白いだけじゃなく、説明の丁寧で分かりやすく素晴らしいレッスンでした。



新しい振り付けにも挑戦!マイケルジャクソンからアニメーションまで!!!みんな夢中になって踊っていました。

CA370187.jpg


そしてKASSAN自身が色々アニメーションの動きを見本で見せてくれました。みんなその技術のすごさに食い入るように見てました。

CA370185.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。KASSANも時間を忘れて教えてくれました。
たくさんの刺激を受けたLJメンバー!!!

LJっ子たちに惜しみない愛情を注いでくれるPANICREWに感謝!!!



スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
