スポンサーサイト


LOVEJUNX BEACH PARTY!!!

7月20日、梅雨も明け、快晴の中毎年夏恒例となっているLJビーチパーティーを開催しました~!!!

今年もたくさんのLJっ子たちが参加してくれました。


普段はレッスンでしか顔を合わせないメンバー同士の交流とみんなの色んな素顔に触れたくて企画したビーチパーティーももう4回目?5回目?くらいに突入!!!

どんどん海にもぐって泳ぐ子、怖くて波打ち際までしかいけない子と色々です。
私もみんなにバンバン水をかけられ、年を忘れてはしゃぎまくりました!


そして必ず行ってるすいか割大会も盛り上がりました。
P1000447.jpg

目隠しが怖くて全然前に進めなかったり、目隠しをずらして覗き見したり、当てられない悔しさに涙したり、全く違う方向にどんどん進んでいったりといろんな顔を見せてくれて本当に楽しかったです。

そして今年はなんとPANICREWのなかやんさんが遊びに来てくれました~!!!
みんなに言われてすいか割りにも飛び入り参加!
P1000451.jpg
みんなも大喜びでした!!!

夏のスタートにふさわしい、最高に楽しい一日となりました!!!


スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
