スポンサーサイト


BREAK THE WALL6 つづき

さて2部です。

今回かなり評判が良かったのが「正義の味方はあてにならない」という劇団LOVEJUNXのミュージカル仕立てのナンバー。過去のライブで私がやったものを今回はLJっこ達に挑戦してもらったんですが、もうその演技力の高さにかなり驚かされました。
本当、みんなすごい役者!!!!

続くKIDSはONE+LOVEでやったナンバーをまたやったんですが、自由に踊ってた子達に振り付けに挑戦してもらい、練習も本番もバタバタでしたが、みんなすごくはじけてたのでOK!!!

そして今回はいつもLOVEJUNXを支えてくれてるダンサーの方々にお願いしてスペシャルナンバー作ってもらいました。

琉球の風なの?ぱおにアニメーション中心のナンバー。
神風ANKEにブレイキンのナンバー。
PANICREWなかやんさんにフリースタイルのナンバー。

今までにない振り付けにみんな最初はとまどってたけど、次の練習のときまでにはしっかり身体にフリが入ってて、本当にすごいと思いました。
中にはなかなか出来なくて半泣き状態でレッスン受けてる子もいたけど、「大変だから出番減らす?」って聞くと目に涙ためながら「大丈夫です!頑張ります!やらせてください!」って。

感動しちゃうよね。

こんな風に普段から関わってくれる人たちがいるからみんなの成長がある。心から感謝です。

そして今回は早や替えもいっぱいありました。
ただでさえ出番が多くてバタバタしちゃう中で着替えまでって言うのはかなりプレッシャーになる...
ステージに集中させてあげるには親に舞台袖に入ってもらって着替えの手伝いをしてもらったほうがいいし、親もそうしたいと言う。

私なりに悩んで、みんなと相談して今回は失敗してもいいから自分達でやろうって決めた。
ダンスやってる子はみんなそうしてるんだもん!
LOVEJUNXの子達だってやれるはず!!!
失敗しても、それも経験!

舞台袖は予想通りバタバタでハプニングだらけだったけど、みんなちゃんとやりきった。

すごく誇らしげで最高にいい顔してた。
やっぱりライブは最高に楽しい!!!!


今回はMAXのナナ、リナ、レイナと元SPEEDのERIKOも来てくれてました。
私にとってかけがえのないLJの子達を大事な仲間に見てもらえたのが何よりも嬉しかったです。
リナに「アンナさんのMC聞いてて、アクターズの定期公演思い出して鳥肌立った~」って言われました...
でもみんな口を揃えて感動した!何か関われることあったら関わりたいって言ってくれました。



裏でサポートしてくれた全ての方々に感謝!!!
子供たち、親御さん、お客さん、ボランティアスタッフ、インストラクターとたくさんの人たちの愛をいっぱい感じた一日でした!!!


本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
