スポンサーサイト


BREAK THE WALL6

昨日LOVEJUNX LIVE BREAK THE WALL6が無事終了いたしました。

今回で6回目を迎えるライブ。
この6年間のみんなの成長、そして小さいメンバーの中にはLJ立ち上げの頃にはまだ生まれてない子もいたんだと思うと歴史を感じたりします。

今回は出演者数260名。
最初のライブの頃は100名に満たなかった出演者の数も年々増えています。
このままいくと一体どれくらい増えていくのか!!!

あたたかい声援と拍手に迎えられ、みんなイキイキとした最高にいい顔で踊ってました。


今回はエンジョイ、ステップアップ、アドバンスのショーがある1部と選抜メンバーによるスペシャルショーの2部構成でお送りしました。

LOVEJUNXも小さい子達が増えたため、インストラクターやボランティアだけでは手が足りなくなり、今回からエンジョイBは保護者に付き添いで入ってもらう事になりました。
親御さんに送り出され、それぞれステージで自由に踊って、嬉しそうにまた親御さんの胸に帰っていく姿はとてもほほえましかったです!

エンジョイAはクラスの中でも一番人数が少なかったんですが、みんな個性たっぷりで見ていてとても楽しかったです。関西LOVEJUNXからも参加してくれた子達がいて、すごいパワーを見せてくれました!

前回のライブから最も増えたのがステップアップでした。
初めて振り付けに挑戦した子も多かったのですがとにかくみんな頑張りました!
振り付け始めの頃は振り付けに振り回されてたんですが、みんな本番までには自信を持って踊れるようになってました!!!

そしてアドバンスは今まで以上にショーアップされた内容で体力的にもかなりハードだったと思うのですが、みんなめげる事なくやり遂げました!BREAK THE WALL1の時には簡単な振り付けを覚えるのに何週間もかかっていたのに...ものすごい成長を遂げています!


とにかく一部はとてもアットホームな雰囲気でやれました!!!


つづく
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
