スポンサーサイト


HPリニューアル初メッセージ!

初めてLOVEJUNXに触れる人たちにもっとLJのことを良く知ってもらえるようホームページをリニューアルしました。from Annaもブログ形式にして、写真などもアップしたり出来る様にしてみました。まだ使い慣れていないのでグダグダだったりする事もあると思いますが、また以前のように熱い思いを語ったり、日常の些細な出来事をここでお届けしたりしていきたいと思っています。

ここんとこLOVEJUNXでは色々な動きがあり、語りたい事もいっぱいたまっているので、少しずつここに載せていきますね。

最近改めて感じてる事。
出会いってのはすごい!今までの人生がガラっと変わってしまったりしますよね。そんな宝物のような出会いがいつ、どこに転がってるか分からない。たった一人の人との出会いで、今まで自分の中になかった新しい物語が始まったりしちゃうわけで。最近、そんなステキな出会いがたくさんありました!
そしてそういうステキな出会いをちゃんと活かせる自分でありたいと思ったわけです。
そして私との出会いも、みんなにとって人生に彩りを添えるようなステキな出会いになっていたら幸せだなと思う今日この頃。
うん!それこそ最高に幸せなことですよね。

最近のステキな出会いについての詳しいことはまた今度お話しますね
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
