スポンサーサイト


大阪も熱いです!!!

先日大阪でイベントが行われたたため、行ってきました!!!

大阪メンバー全員でのイベント出演で、みんなかなり気合入ってました。


本番前、父母の皆さんは客席に移動。
その間楽屋でインストラクターの支持に従いストレッチをするみんな。P1000038.jpg


で、いざ本番へ!!!

んん~~~~やっぱりLJっこは本番に強い!
はじけまくってました。最高にいい笑顔ですね。

終わったあと、充実感でいっぱいの蒸気したいい顔して帰ってきました。
そんなみんなと次はONE+LOVEWORLD盛り上がろう!と約束しました。
P1000040.jpg


大阪のONE+LOVEもガンガン盛り上げていきましょう!!!

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
