

フライヤー完成

ONE+LOVEWORLDのフライヤーが出来上がりました。

これから色々なところに置いてもらえるようみんなの協力を得て、頑張ります!

まずは3会場に出演してくれるPANICREWの下北沢にあるショップへ!!!
ショップにはメンバーのホーリーさんがいました。
ホーリーさんには今回のグッズに関しても色々アドバイスもらってます。
P1000029.jpg

blogに載せるんですけど、こんな顔に写ってますけど大丈夫ですか?って確認したら「おお~!!!最高!!!わはははは!!!」と大喜びしてました。
素晴らしくファンキーな方です!


そのあと、ONE+LOVEWORLDに向けての練習で神風のリーダーANKEにもフライヤー渡しました。B-BOYご用達のTRIBALに置いてくれるそうです。
それ以外にもたくさんのショップ、ダンススタジオなど動けるとこは動いてくれるとの事です。
P1000028.jpg

こんな風に出演者もみんなステージでのパフォーマンスに限らず、告知とかも協力してくれてます!!!


レッスン時にフライヤー持っていきますので、会員のみなさま、ぜひ持ち帰ってあっちこっちで宣伝活動にご協力お願いします!

たくさんの人たちに知ってもらえるようみんなで告知ご協力よろしくお願いします!



プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
