スポンサーサイト


あっとホーム東京

日曜日、大雪の中あっとホーム東京というクラブイベントにLOVEJUNXキッズのメンバーがONE+LOVEWORLDの告知も兼ねて出演しました。

あっとホーム東京にはONE+LOVEWORLDでお世話になってる人たちがたくさん関わってます。

あっとホーム東京のオーガナイザーの琉球の風なの?ぱおくんははONE+LOVEWORLDのオーガナイザーでもあります。今回はぱおくんの計らいで出演、告知をさせてもらう事になりました。

そしてMCのケンサクさんはONE+LOVEWORLD初年度からMCをしてくれています!

LOVEJUNXキッズはずっとステージ横にいるこの二人にべったりで離れませんでした。
かなりお仕事の邪魔になってたはずなのに二人ともキッズと仲良く戯れてくれてました!
P1000025.jpg


そして東京のONE+LOVEWORLDへの出演が決まっているBOUNCE BACKのメンバーもいました。BOUNCE BACKはものすごい実力を持っためちゃめちゃかっこいいキッズダンスチームです!!!

今回のONE+LOVEWORLDは各会場キッズダンサーが出演します!
同年代の子達に理解してもらいたいという思いからキッズダンサーの出演をお願いすることになりました。

LOVEJUNXキッズメンバーと同年代のはずなのに完全にかわいがってもらってる感じです(笑)
P1000027.jpg

BOUNCE BACK本当にかっこいいので皆さん楽しみにしててください!

そしてステージでパフォーマンス終了後にはMCケンサクさんと共にONE+LOVEWORLDの告知しました。
ケンサクさんからは「君たちショーケースなのにいつも優勝したみたいなテンションの高さだね」と言われました。はい、みんなやりきった感たっぷりで、MCの間もアピールしまくりました。
P1000026.jpg


この日写真一番手前の蓮くんは熱が出ていて、出番直前までぐったりしていたのですが、本番ではそんな姿は全く見せず、いつも以上の頑張りを見せました。
当日休む事も提案したのですが、本人がどうしてもステージに立ちたいと頑張って雪の中来ました。
たくさんのダンサーさんとの出会いや経験を通して責任感やステージに立つ意識が芽生えてきたようです。

このように経験を重ねる事が子供たちの成長には何よりも欠かせない要素だという事を実感したと共に、経験を重ねる環境が出来てきた事をうれしく思います。
これも多くの方々の理解があっての事です。

もっともっとみんなが当たり前に好きな事を思いっきりやれる環境が出来てくる事を目指してONE+LOVEWORLDを継続して頑張っていきたいと思います!

たくさんの声援を送ってくださった皆様ありがとうございます!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
