スポンサーサイト


大阪も始動!!!

昨日は大阪のLOVEJUNXでONE+LOVE WORLDの出演者を決めるためのオーディションを開催しました。


KIDSナンバーとオープニングナンバーへの出演者を決めました!
オーディションでは振り付け、ソロアピール、面接を行いました。
大阪LOVEJUNXメンバーは初めてのオーディションとなりましたが、みんなとても頑張っていました!

プロの立つステージに立ちたいという思いはヒシヒシと伝わってきて、出来る事ならみんな合格にしてあげたかった。
でもみんなにダンスで人前に立つ事の厳しさや責任も感じてもらいたい。
甘さは一切なしで、厳しい審査を行いました。

200802021528000.jpg


キッズからは振り付けに挑戦するメンバーとフリーで登場するメンバーを選出。
そして中学生以上のメンバーからはオープニングナンバーに出演するメンバーを選出。

結果発表。みんなの緊張した面持ちに私達も話に気が入ります。
200802021611000.jpg


今回選ばれなくても落ち込んだりせずに次に向けての課題として前向きに頑張ること。
選ばれたメンバーはみんなの代表として頑張ること。
そして親御さんたちにも、合格した事に喜びすぎず、不合格だったことに落ち込みすぎずニュートラルな気持ちで子供たちを迎えてくださいとお願いしました。

子供たち自身が嬉しいと感じたり、悔しいと感じることは必ず成長に繋がるし、ダンスが好きであれば絶対にどんな結果も経験として実になる。
でも親の気持ちを受けて落ち込んだりした事は本人の思いじゃないから単純に傷つく。
子供たちをサポートする親御さん達もみんな一緒に闘ってるし、強い思いを持っています。

ステージに出る、出ないに関係なく、みんなでONE+LOVE WORLDを盛り上げよう!
それを約束してオーディションは終了しました。

大阪のLOVEJUNXの頑張りをぜひ本番で見てください!



そしてオーディション終了後はスタッフ全員集合して、各会場の細かい打ち合わせ入念にしました。やっと色々な事が見えてきた感じです。

200802021841000.jpg


こうやってONE+LOVE WORLDに向けてスタッフもLOVEJUNXのメンバーも気持ちを一つにイベントの成功を目指して頑張っています。

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
